実戦模試の感想

疲れました。

 

英語

草稿を詳細に書きすぎて時間を浪費した印象。

英作の時間が極端に少なかった。

モンスターを直前に飲んだので1時間すぎたあたりからめっちゃめちゃくちゃトイレに行きたくなった。

模試の日モンスターは朝家を出る前もしくは飲まない!(こっちだろ!)

 

 

 

数学

1(ベクトル)と2(整数)は多少の減点はあっても8割くらいの点が来るのは間違いない!はず!

3(積分)は途中で時間が足りなくなった。

途中点はそれなりにもらえるはず

4(確率)やらかした。手をつける前にもう少し冷静に考えるべきでした。互いに排反じゃない確率(言い方があってるかはわからん)(これであることには気付いてましたが)は難しいです。何点かは入るはず。

5(三角関数?、対数?)時間なくてやってない!(1)は後で見たら簡単そうでした。

 

 

国語

現代文は比較的簡単でしたが、まだブラッシュアップできる部分があると思うので明日からの京大現代文でなんとかしたいと思います。

古典はめっちゃ難しかったです。

が、ヤクザじいさんのやり方を始めてまだ日が浅く、今回が初めての模試だったのであまり気にしないことにします。

多分みんなもできていないはずです。

 

 

地理

二次向けの勉強をやってない範囲のことを考えると結果的に悪いというほどではないですが、かといって良くもない。

当然ですがセンターとはレベルが違います。

夏あまり触れられなかったので秋からなんとか。

 

このブログ、半ば自分のメモ書きですね。

 

明日から夏期講習最後の期間。

朝始まるのが9時で夜終わるのが21時なので体力が持つことを祈るばかりです。