文化祭

f:id:olive_oriru:20200913011406j:image

文化祭もう2年前なんですね。

バンドもお化け屋敷も無理言ってどっちやらせてもらって忙しかったのでこの近辺は連日3時間とかしか寝れてませんでした。

 

去年は台風と京急の事故、今年はコロナで打越祭自体きちんとできていないみたいなので2日とも満足に開催できた自分たちの世代はとても幸運だったなと改めて実感してます。

 

 

お化け屋敷とバンド、どちらのメンバーにも心から感謝してます。

同時にたくさん迷惑をかけてしまって申し訳ないとも思っています。

まあその辺の人々ほとんどはこのブログ見てないでしょうけど。

 

ここら辺から一気に時間のスピードが早くなりました。

あと胃が歳を取った気がします。

このまま行くと知らないうちに人生が終わってそうです。