タンチョウヅルになっちゃうよ!

最近日々が単調でまあなにも書くことがありませんでした。

 

模試なんかの自己採点もしたわけですが特にいいわけでもなく、書くようなことはなにもありません。

 

 

後期は配信授業と通常授業の並行スタイルで、どちらでも受けることができます。

 

中学時代から毎日1時間半以上かけて通っている身としては家にいて授業が受けられることほど楽チンなことはありません。

 

ということでここ数日映像を受けてましたが肌感覚的なものでなんとなく通常授業を受けなきゃいけないんだなあと思いました。

 

めんどくさいですがまた横浜通いが復活します。

 

眠いと本当に意識を半分吹っ飛ばしながら乗り換えとかしちゃいますよね。

 

単調な日々で、毎日が早く感じる。これはいわゆる大人あるあるの一つなので、ああこのまま一気に死まで突き進むんだろうなあという感想を漠然と持ちます。

 

別に病んでないですよ。

 

 

 

幼稚園の時に美女と野獣の演劇的なものをやって以来ディズニーの映像作品の中では美女と野獣が1番好きなんです。

 

次点はトイストーリーです。

 

知らないうちにディズニーに美女と野獣をモチーフにした?みたいなエリアができたらしいですね。

 

そのうち行きたいですね。

 

 

ウルトラ蛇足自分語りですがこの時野獣役をやったんです。

ベル役が当時好きだった女の子で、ガストンに刺された後ベルの膝枕の上に寝そべるんですよね。

まぁ〜うれしかったですね。

 

 

懐古懐古懐古のシューリンガンしたところで今日はおやすみなさい。