2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タンチョウヅルになっちゃうよ!

最近日々が単調でまあなにも書くことがありませんでした。 模試なんかの自己採点もしたわけですが特にいいわけでもなく、書くようなことはなにもありません。 後期は配信授業と通常授業の並行スタイルで、どちらでも受けることができます。 中学時代から毎日…

共通テスト模試でした

古典が全くできませんでした。 地理と1Aはよくわかりませんができませんでした。 リスニングはよかったです。 総合点と2Bでは現役含めキャリアハイだったのでまあよしとします。 明日から授業ですが寝坊する自信満々です。 担任に癒してもらいます

文化祭

文化祭もう2年前なんですね。 バンドもお化け屋敷も無理言ってどっちやらせてもらって忙しかったのでこの近辺は連日3時間とかしか寝れてませんでした。 去年は台風と京急の事故、今年はコロナで打越祭自体きちんとできていないみたいなので2日とも満足に開催…

スペシャルウィーク

今週はせっかくのスペシャルウィークなので深夜ラジオの話でもしようと思います。 僕がラジオと出会ったのはiPodを買ってもらった時なのですが、iPodはFMしか聞けなかったので、よくTokyoFMとかNack5ばかり聞いてました。 スペシャルウィークとは!ラジオの…

東大実戦模試の結果

このタイトル見てあれ?こいつ東大に志望変えたの?とか思った人。 釣りタイトルで〜すww さて、先週の金曜から後期が始まったわけですが、今日は天才ロン毛数学家師担当の京大数学がありました。 正直舐めてましたね。 めちゃくちゃ面白かったです。 何より…