BCH

のっけから自分語りの長いブログばかり書いていたので今日は短く済ませたいとんわたです。

 

自分語り好きな人とか騒がしい人は大体一人っ子か末っ子な気がします。

 

じゃあ長子とか中間子は大人しい人が多いのか?そんなことないかもしれない。

 

 

 

今回の一曲

B-BLUE / BOØWY 

 

布袋シリーズ(勝手に名付けた)の中で一番好きな曲です。

 

乃木坂好きな人は布袋を知らなくても名前くらいは工事中で聞いたことある曲のはず。

 

 

 

 

今日でD期間が終わりました。

明日から休みなくE期間に入ります。

どんな講習でも4日間毎日顔を付き合わせていた先生と会わなくなるというのは一抹の寂しさがあります。

 

D期間は、京大英作に加えて数学の割と基礎的な講座を、自分の土台となる数学力の確認として受けていました。

 

単元によって馬鹿にしとんのかというレベルの物からよくわからんという物まで、大きなバラつきがありました。

 

弱点を割と詳細かつ明確に把握できたのは自分にとって大きな利益だと思います。

 

 

E期間は京大古文です。

この4日間である程度古文はなんとかしたい。

 

今日割とちゃんとしたブログっぽいですね!